
3日目!!

2007年2月20日 (3日目/314日/680日)
Today: 4h30m
Total: 14h00m
--
勉強内容
・リスニング 
 ・ヒヤリングマラソン 4h
・単語
 ・OXFORD wordpower 30m
--
 ブログを書くのは楽しいけど、時間を使いすぎるのは良くない。ブログを毎日2時間も3時間も書いている時間があるなら、その時間を勉強に使ったほうがいいと思う。そこで、できるだけ記事のフォーマットを固定して楽をしようと思う。
 読んでる人にとっては面白みが半減するかもしれないけれど、このブログの目的は「日々の勉強時間や勉強内容の記録」を残すことなのだから。
--
勉強道具1:iPod
 自宅にいるときも移動中でもいつでもiPodで英語を聞けるようにしてます。電池がきれて使えないことがないように2つ持ってますよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆★

ブログにコメありがとうございましたv-238
TOEICのスコアすごーーいですね!
私は勉強始めたばっかりもいいとこなので
刺激になります><
また遊びにきますね☆

またあそびにいくよー。
TOEICの点数が低かった頃は、800ってすごいんだろうなーとか900だったら勉強することないんじゃないかなとか思ってた。でも、実際に800点台が安定して取れるようになってまだまだ未熟だなと思うようになった。やればやるほど自分の未熟さが見えてきます。

確かに〜!

時間は大事ですよね!!
がんばりましょう!!

コメントありがとー。
そして、おやすみ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


